動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

提案は無いのか
今日はフォレスト。
左端にいるトコリンに乗った人が元マスターさん
本日のことではありませんが・・・

(注:今回は文章が多く、あまり良い内容ではありません)

6月末から活動しているグランドファンタジアですが、8月末あたりにギルドマスターさんが、マスターを放棄されました。
ナンバーツーの方(Pさん)に対して、強引にマスターを押し付けて、以降は姿を見せません。
だまって会話を聞いていましたけど、現実世界での不満をぶちまけたあと落ちて行かれました。
一方的に愚痴を聞かされたPさんは、たまったものではありませんね。
強引に渡された会長の地位を、私が一旦引き受けることにしました。
結構育ったギルドなのですが、名前のセンスもあまり評判が良くなく、新たにギルドを立ち上げようかなという話も出ました。
見ると、30名近いメンバーがいるのですが、そのほとんどは会ったことがありません。
私はもう2ヶ月も在籍しているんですけどねぇ。
最近は私とPさんの2名ぐらいしか活動していないように思えます。
明日あたり、新しいギルドを作ってみましょうか。
ギルド名はすでに決めているんですけど、過去にマスター失敗している私が、ギルマス務まりますかねぇ☆(汗

テーマ:Grand Fantasia - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

