動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

いろいろ工作
今日はフォレスト。
新しくキャラを追加作成しました
新しくギルドを立ち上げました。

旧ギルドには連絡用とし、キャラひとりをギルドマスターとして残します。
他のキャラ5名は新ギルドを立ち上げ、そちらに移籍しました。
このゲームはメールアドレスひとつにアカウントがひとつ割り当てられます。
そのため、複数のアカウントを持つためには、メールアドレスを複数持つ必要があります。
私はもうひとつメールアドレスを用意して、3つめのアカウントを取得しました。
その3名も移籍させるので、私のキャラだけでも8名が入っています。
バカですねw
お友達のクエストボス討伐をお手伝い
それはそれとして、旧ギルドで一番仲が良かったPさん(仮名)が移籍を希望してきたので、Pさんのキャラ2名も入りました。
現在10名で構成されているギルドですが、プレイヤーはわずか2人という(爆)
興味を持たれた方は、フォレストサーバの伝言板で、<草原を渡る風>を探してみてください(ぉ
ベビー木の妖怪を獲得できるクエストです
話は変わって。
ベビーモンスターの召喚ケージはクエストで手に入るんですけど、レベルが高すぎると請けられなくなるものがあるんですね。
請けられるキャラがいるときは、なるべくケージ獲得クエストを請けることにしました。
その成果、1アカウント目は順調にケージを手に入れることができました。
自分おつかれさまw

テーマ:Grand Fantasia - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

