動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ひとときのナギ節
今日はROのケイオスサーバへIN。

実はその前にヘイムダルで遊んでましたw
仲間のひとりが枝で遊んでいまして、たまたま出てきたフェンを生かしつつw
内心、フェンカード出ないかなーなどと期待していたことは秘密w
0512151
今回のメンテナンスで、BOT対策が入ったらしいとのこと。
狩りに専念できそうだと判断。
ケイオスのアサシンで、ソルジャースケルトンカードを狙いに行きます。
親友のプリさんがサポートしてくれました(^^)
0512152
積極的にスティールを使っていったのですが、盗れるものはほとんどホネw
変わったものではオリデオコン原石と赤ポーションくらいでしたw
まあ、狙った当日に手に入るくらいなら、あんなに高値がつくはずありませんものねーw
ともあれかなり時間も遅くなってきたので、ノーミソが止まってきましたw
倒れる前にアマツに戻って清算。
アイテムを全部渡されましたが、どちらかと言えば私がプリさんに渡したほうがいいことに気づきました。
私の商人を引っ張り出してきて、必要なアイテムをそれぞれ分配してから、残った雑貨をオーバーチャージ7で売り払います。
0512153
いつかソルスケカードを3枚そろえる日を夢見て。
おやすみなさーい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

