動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち位置が重要
今日はフォレスト。
オオカミさんは基本的にアクティブ
アカウント3つ目のクレリックを動かしていました。

先日アカウントを増やしましたけど、1枠だけ残っていたキャラは聖職者にして、テンプラーを目指そうかなと考えています。
最近気づいたんですけど、2番目のクレリックは鎚製造を持っているんですね。
そっちをテンプラーにして、3番目をプリーストにしたほうが効率よさそうな気がしてきました。
マジックワンド製造ミグルも手に入ったことですし。
正確な位置は右上のミニマップを参照
ラスタール平原では、ゴブリンメイジを討伐するクエストが、同時に2つ請けられます。
ゴブリン集落の中に入らないと狩れない相手ですが、ゴブリンハンターの移動範囲をよく調べると、まったくからまれないポイントが存在することがわかります。
写真はそのうちのひとつで、この位置からなら2体のゴブリンメイジを射程にとらえることができるのです。
余計な消耗をしないためにも、立ち位置は重要だなと思いました。
ファイターやウォリアーの場合は、弓か銃を使ってくださいね☆

テーマ:Grand Fantasia - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。