動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ラストスパート
今日はシズ。
トイレで寝てるのかも?
9月月末の拡張職祭りに参加しました。

お初にお目にかかるガンスリンガーさんは、トイレに行ったまま戻ってきません。
戻ってくる前に力尽きてしまわれたのでしょうか(ぉ
それはともかく、今回はグラストヘイム騎士団の1階へ行くことにしました。
ハイプリさんがいるだけで心強いです
私のテコンが残すところ150%という報告をしましたところ、仲間の拳聖さんが2PCでハイプリーストを出してくださいました。
まだ狩り経験値1.5倍が続いていまして、教範を使えば2.25倍ですからねぇ。
ただ少々効率は良くなかったようです。
食らう一撃が非常に痛く、与えたダメージに対して獲得できる経験値は、思ったほど伸びませんでした。
やっぱりアヌビスに限りますねw
またもや定番ですが、先日と同じ狩場へGO!w
飛び蹴りの消費SPが下がったおかげもあって、騎士団とは比べ物にならないくらいに、いいペースで上がっていきました。
清算時には、とっても助かったということで、稼ぎはハイプリさんに全部進呈。
今週は実りの大きい週でした。

本日の成果、ベース58ジョブ44から、ベース59ジョブ45になりました。
転職まで残り50%をきりました(^^)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

