動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

自由への願い
今日はシズ。
マイアさん何度もお世話になります
ようやくテコンがリンカーに転職しました。

ジョブレベル46を達成できてうれしいです。
これも皆さんのおかげです。さまさまです♪
さっそくリンカー用に用意した装備を身に着けました。
リリースオブウィッシュが装備できました
ここで「おやっ?」と思ったのが、装備:マジシャン系となっているリリースオブウィッシュです。
ロッドやスタッフにはちゃんと、ソウルリンカーが明示されているのですが、リリースオブウィッシュにはソウルリンカーが装備できるとは明示されていません。
何気なくダブルクリックしたら、装備できてしまいました。
ちなみに公式ガイドブックで確認したところ、そちらにはちゃんとソウルリンカーも装備できると書かれていました。
これって、アイテム説明文の訂正を報告したほうがいいんでしょうかねぇ?w
ベースもレベルアップ
カアヒレベル2をとるまではウルフでがんばりまして、続きは氷の洞窟でシロマを叩きました。
シロマでジョブレベル24まで稼いで、エスマレベル2になったところで、洞窟の外に出て植物を刈りました。
転職直後は成長が早いですね。
ここでエスマレベル4までがんばってから寝ました。
順調、順調♪

本日の成果、転職およびベース62、ジョブ24で終了です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

