動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

混沌の産物
今日はスルト。
枝祭り主催者のあいさつ
サーカスGのG狩りですが、どうにも調子が悪かったです。

それもあって、G狩りは中止☆
どこぞの見知らぬ方が、枝祭りにかこつけて発光式を行うそうで、飛び入りで参加してきました。
特に明確なルールは無いようで、事前にある程度の枝が配布され、主催者が発光したあとは、めいめいが自己責任で枝を折っては撃破していってました。
私は支援プリーストなので、団長ことギルドマスターさんの支援だけやってました。
ショックエモで記念撮影w
最後は全員エモーションをそろえての撮影会で締めましたが、枝折り中の混沌さはちょっと鼻につきました。
言い方は失礼ですが、どうにも子供のどんちゃん騒ぎのような気がして・・・
調子が悪かったせいもあるのでしょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

