動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

半分はロリルリ
今日はシズ。
拳聖さんの温もりスキルはかっこいい
10月最初の拡張職祭りに参加してきました。

ショコラがソウルリンカーに転職してから、初めての参加となります。
カアヒを覚えたこともあって、転がる確率がかなり減ったと思います。
とはいえ、まだまだ戦力としては不十分。
温かい風で聖属性を付与して、レベル4のエスマを撃ちまくりますw
4匹ならまだ大丈夫
ギョル渓谷は油断禁物ですね。
エスマの消費SPがかなり高いので、カアヒに必要なSPも少なくなってきます。
終盤はちょこちょこと座りながら移動してました。
そこへ唐突に現れた、大量の沸き。
これは無理w
ある程度倒せたとは思うのですが、決壊したあとに数えてみたら、13体ものMOBがw
いくらなんでも、これは無理ですね☆

本日の成果、終値でレベル62の63%でした。
10%以上は稼げましたよ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

