動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

重音テトの聖誕祭
重音テトの聖誕祭生放送に参加してきました。
生放送2つに入場したのですが、どちらもトラブルがありましたw
ひとつ目の直前祭では、プレゼンターが枠予約の時間を間違え、ほぼ1時間まるまるコメントが流れるだけw
ふたつ目の本祭では、ニコ動サーバーが途中でトラブルを起こしたらしく、まったく見れない聞こえない状態がしばらく続きました。

それでも、いろいろ収入はありましたよ。
直前祭では、私の動画を気に入ってくれているという方と、直接話ができました。
本祭では秀逸動画やテクニックなどについて、いろいろ学ばせていただきました。

聖誕祭に参加した動画を貼り付けておきます。
(左のマイワークからも飛べます)





今は実験的動画を作っています。
完成予定は一週間以内…予定通りいけば、自分的に拍手喝采w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

