動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

いろいろ試してます
作詞がとりあえず区切りがつき、演奏に手をつけています。
今までは「キャラクターなんとか機」で動画を作成していたのですが、歌の完成が早ければ、画像を少し変えようかなとも思っています。
「MikuMikuDance」はかなり前から手に入れていたのですが、今回ちょっとだけ触ってみました。
手間がかかるだけで、驚くほどのクオリティが引き出せるのは、UTAUと同じようなものですね。
とりあえず部屋を配置して、テトさんがケータイ使ってる画面を、こしらえてみました。
誰に電話するのやら
歌が完成した時点で、これらを紙芝居風に配置してみようかなとか考えています。


↓現時点で最も感動した動画。



明るい歌なのに、涙が止まりません…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

