動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

目標できました
このところ風邪で体調を崩しております。
一時は結核の疑いも出てきたのですが、無事その疑惑も晴れまして、今は復調の兆しを感じております。
なにはともあれ、今なお続いている、ひどい咳が治まってほしいものです。

のろのろと創作にとりかかっております。
まだ歌は出来上がっておりませんが、序盤の小芝居からちまちまと。
閑話休題。つい先日、琴線に触れた歌を発見しました。
モーションも入手しましたので、UTAU三人娘に踊ってもらいました。
画像をクリックすると、別窓でプレイヤーが開きます。

3人そろわないとダメです

3人用のモーションなので、ひとりでも欠けると間奏モーションのバランスが崩れます。
ちなみにこれ、横が長すぎるように見えますが、間奏を見ればまだまだ足りないことがわかると思います。
最近MMDのアクセサリを作っていましたが、この歌とモーションを知ってしまったことで、ぜひともこれを自前のモデルに躍らせてみたくなりました。
いつになるかはわかりませんが、いつかは自作モデルを配布できるようにまで、なりたいものです。
まずはこれと別な、練習用のモデルから始めないとなりませんね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
おひさしぶり
久々に来てみればROの面影が全くない!?重音テトっていうとボーカロイド繋がり?
作曲と化してるなんてすごいな~とおもう。まあ頑張ってください
【2010/06/09 21:40】 URL | ワット #JalddpaA [ 編集]

レス
>ワットさん
残念ですが、お仕事の都合で、ROの集会に全く参加できなくなりました。
現在は課金も切れており、課金自体も苦しいため、追加課金を行っておりません。
でも基本無料なら、空いた曜日にINすることはできますので、
月水金にグランドファンタジアのフォレストサーバで、いまだにギルドマスターやってます☆
ギルド名は「草原を渡る風」メインは私を含めて5名。
チュートリアルの島から、承認不要でギルドに入ることができるように、設定してありますv
【2010/06/10 11:41】 URL | 管理人 #oEcbb29I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

