動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

月末報告らしきモノ
前回の作品発表から一ヶ月が経とうとしていますが、現時点で発表できる作品は、まだありません。(TT)
それでも、極めてゆっくりではありますが、モノ作りは一応進んではおります。

7月20日の「広衣ウミ祭り」も過ぎ、創作の順番を見直すことにしました。
前々回の「えりんぎなう!」の続きに当たる、「Reset・りつ」が次回作になります。
当初は「第5回MMD杯」への出品を考えていたのですが、コンテを書いてみたところ、大会規定の5分30秒をはるかに超えることがわかりました。
歌のパートを除いたとしてもです。
ざっと計算したところ、必要だと思う部分だけをつないでも、8分ちょっとになりました。
うーん、参加は断念するべきなんでしょうかね。
いいテーマだったんですけど。
とりあえず作った、予告編をアップしておきます。
画像をクリックすると、別窓でプレイヤーが開きます。

Reset・りつ 予告編

ちなみに、広衣ウミちゃんが主人公のほうは、時間的には問題ないと思うんですが、該当するテーマがありません。
世の中、ままならないものですね☆。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

