動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

降臨かもしれない
現在、「Reset・りつ」というMMDドラマを制作しております。
やはり、声と動画を両方作っていくとなると、膨大な時間が必要になってきますね。
今現在の進捗状況は、全10シーンあるうちの3シーン目が完了したところです。
最初は8分少々を見込んでいましたが、要所要所に適度な「間」が必要になり、10分を超えることが、ほぼ確実になってきました。
このペースでは、完成は8月中どころか、9月中も怪しいかもしれません。(><)
そのぶん、完成度を高めて公開したいです。
話が半年ずれてきますので、セリフも言い換える必要が出てきましたし。

さて、昨日の8月11日に、何かが降りてきました。
まったく予想すらしない方向から、オリジナルソングのネタが浮かんできまして、半日で歌詞を書き上げてしまいました。
そして昨日のうちに、伴奏の約8割程度が出てきまして、今日ちょっと時間を割けば、一曲出来上がるのではないかと言うスピードです。

りっちゃんを中断したついでに、こちらを完成させてしまいましょうか。
そうすれば、8月中に一本発表できると思います。
歌い手は重音テトで。
タイトルは…今は伏せておきます☆
「タイトルホイホイ」のタグでも付けましょうかねww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

