動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

メイKING
MMD杯の結果発表が出ました。
ほぼ予想通りの結果となったのではないでしょうかw
閉会式動画は35分ありますww



それはそれとして、私が本選に出した作品の、メイキング動画が出来上がりまして、早朝にアップしました。



この子が持っている差し棒(w)は、さくっと短時間で自作しました。
結構、気に入ってますww

さて、ぬるぬると本筋に戻ろうかな…と思っていたら!
なんと、2010年9月4日付けで、欲音ルコと波音リツの、ピアプロ公開が解禁になってました。
うーむ、私が今作っている動画は、すでに時代遅れのネタになってしまったようです。
ま、後の作品への複線もありますので、完成はさせますよ。
モチベーションの維持が課題ですw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

