動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

つぶやきに近いもの
夕食後に猛烈な眠気に襲われるのは、もしかしたら職業病かもしれない・・・
とまぁ、勝手な憶測は置いといてw

昨今、モチベの変化が激しいようです。
躁鬱質なんじゃないかと思うくらい。
新曲を作成中なのですが、伴奏の楽器がいまひとついい感じに鳴らなくて、難渋しております。
まあ、歌詞とメロディーラインは、再調整の必要も無いくらいに、ほぼ確定しておりますので、伴奏さえ仕上がれば、あとはどうにでもなるかとw
ただ、伴奏って結構難しいんですよ。
メロディーの邪魔にならずに引き立てるのって。
メロディーと同じにしてはつまらないし、かといって違いが大きくても反発してしまうし。
使用する楽器選択にも頭を悩ませています。
出来上がったら10月10日の「テトの日」に向けて公開しようと考えています。

そしてMMD体育祭の存在を知りました。
投稿期間は10月8日21時~10月11日21時。
「テトの日」とばっちりぶつかっているじゃないですかww
うーん、ま、こっちは余裕ができたらってことでw

ネトゲのほうは、ナインテイルのクローズドベータが終了しまして、ちょっと気が抜けた状態です。
DIVINAを起動しようとしたら、混雑どころか両サーバの全チャンネルが満員って、うぉ~い!w
「混雑」状態を狙ってINしようとしても、はじき出されてしまいます。
これは素直に、創作に全力を傾けろということなんでしょうかねw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

